2022年12月18日日曜日

S-PEC代表よりみなさまへのメッセージ





「性別による差別」は、

誰しも一度は経験していることかもしれません。



性的少数者に対して、

「知識」や「その人自身」を知らないことで

誤解をしてしまっている人たちも

いるのかもしれません。



そんな中でも、私たちは、誰もがそのような差別を

受ける存在ではないことを、一心に伝え続けていきたいと思っています。



性的少数者への差別やしんどさの中を生活する人たち、

そしてその家族たちと寄り添うために存在する団体の一つとして、




私たちはここにありつづけたい。



【交流会】2024年4月20日(土曜日)10:00~ 交流会を行います

みなさん こんにちは。 日に日に温かな日差しを感じられるようになりました。 皆様におかれましては、お変わりありませんでしょうか? この時期は慌ただしく時間が過ぎることから「去る3月」とも言われますが、心穏やかに過ごして、4月からの新年度を温かく希望に満ちた気持ちで迎えたいと思いま...