2022年12月18日日曜日

お知らせブログをリニューアルしました

 みなさま、こんにちは。

S-PECのWEB担当のものです。


長い間ホームページが更新されないままでいて

たいへんご心配をおかけしました。

このたび、ブログをリニューアルしてみました。


イメージは、ホームページと同じように道端の草花です。

いやしのグリーン。

植物を眺めていると楽しいですよね。

今は冬なので、落ち葉の季節ですが、

そんな四季も楽しいものです。


今後は、こちらに最新情報を載せていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。



【交流会】2024年4月20日(土曜日)10:00~ 交流会を行います

みなさん こんにちは。 日に日に温かな日差しを感じられるようになりました。 皆様におかれましては、お変わりありませんでしょうか? この時期は慌ただしく時間が過ぎることから「去る3月」とも言われますが、心穏やかに過ごして、4月からの新年度を温かく希望に満ちた気持ちで迎えたいと思いま...